ハロウィン企画!巨大カボチャの重さを当てよう!

ハロウィン企画!巨大カボチャの重さを当てよう!

ハロウィン企画開催中!巨大カボチャの重さを当てよう!

エントリーは10月11日(日)からハロウィン当日の10月31日(土)午前中まで
正解した方、もしくは正解に近い方抽選で5名様に豪華なプレゼントを差し上げます。
直接ご来店していただき巨大カボチャの重さを予想してください。
来られない方はコータフラワーのinstagramの下記リンクの投稿画像を見て予想してください。

投稿のリンクはこちら

☆エントリー方法☆

LINE公式アカウントに友だち登録してエントリー
LINE友だち登録はこちらから

・生年月日(正解者が多い場合の選考に使用します)
・予想したカボチャの重さ
を送ってください。
(店内に設置してある投票用紙からの応募も可能です)

正解は2020年10月31日当日16時に店頭・SNSにて発表します。
たくさんのエントリーお待ちしております!

>ブライダル専門のお花屋さん、コータフラワー

ブライダル専門のお花屋さん、コータフラワー

コータフラワーがウエディングフラワーを手がけたのは本店がオープンした当初から、今年で22年。
以来たくさんのカップルの至福の時を美しく咲き誇る花々で満たしてきました。
ですから任せて安心の実績とノウハウがコータフラワーにはあります。
そこで今まで培ってきた経験と知識をもとに、 全国のお客様にたくさんの幸せをお届けしたいと思っています。

CTR IMG